私だけ孤独を歌っても

私だけ孤独を歌っても

みんなが胸を焦がれるオトコはアレが違う

2017-07-18 10:21:45 | 日記
あたし的には化石系男子もお薦めー!ターゲットを高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
やはり、今度合コンがあったらセクシーさできっちりカレをゲットしたい!最も愛嬌が出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。

好評のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
直接心境を伝えられなくてもケータイ電話では予想外にうまく胸中伝えられるものだから変よね。

また飲み会行きたい、ホントに(^^ヾ)。
学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。
どうする、私(ノ ゜Д゜)ノ。
時折純情なのもなぜだか意欲が上がるものでしょ。
独り者だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メーク用品と「肌」の関係 | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL