私だけ孤独を歌っても

私だけ孤独を歌っても

破局が予想外と考えてるのは自分だけ

2016-10-15 16:18:28 | 日記
あーあー。
今度のお正月はホントに何しよう??これから後の婚活はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。

どんなに大好きな彼ができても家族志向でないと困るものでしょうね。
それから、親しい友人は交遊3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
ずっと独りぼっちなのを避ける点はパーソナリティを磨くことだと思うなあ。

今あたしは外観がお洒落な女になれるように気負いの継続なのよ。
いつでもそばにいてくれる芯の強い彼氏がいればなぁ。
男性と初デートするときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。

失敗を重ねたりするとさらに入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
色っぽさはオンナには重要だけど愛嬌だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。
あたしは無理ね。
困ったことを受け止めるような仲が希望の夫婦仲なのかなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚活動は手軽に進めたい | トップ | スクワットとエアロビでスポ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL