私だけ孤独を歌っても

私だけ孤独を歌っても

良く話す女は人気がある

2016-10-03 14:51:59 | 日記
世の中には空気が読めない女の子が大好きな男もいるから、男ごころは読めないわ。
圧倒的に美麗な女の人になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。
ずっと独り身なのを敬遠するポイントは中身を磨くことだと思うなあ。

女の子の希望のLOVEは基本的に両想いなんかなぁ♪。
そういえば、男の人の大好きな外出スポットって、どこだろう??チャレンジしてもダメな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(-_-;)。
ちかごろはいろいろあっても常々モチベーションを保っていきたいね。

本当はeメールだけで魅了するような書き方があればベターよね。
何といっても、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^)。