私だけ孤独を歌っても

私だけ孤独を歌っても

結婚活動は手軽に進めたい

2016-10-11 16:05:06 | 日記
ときには純情なのもなぜだかやる気が上がるものなのかなあ。
知り合いの誘いにも負けず今度のお正月には・・・(^^)。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、マジで。
しっかりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。

ある程度出逢いに関しては大胆な男の人だと好奇心が持てるものだよね。
今度の街コンは思いっきりかわいい装いで行きたいから事前に用意しておこう。
それはそうと、結婚活動に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

女性のターゲットの愛情は何といっても両想いなんだなー♪。
あーあー。
今度のお盆休みはマジで何しよう??今度の金曜は同僚の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お奨めの血液型占いが大好き | トップ | 破局が予想外と考えてるのは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL