私だけ孤独を歌っても

私だけ孤独を歌っても

お勧めの異性占いには・・・

2017-05-17 16:17:59 | 日記
結婚願望を普段持続するように頑張るかな。
そうそう、外貌は洋服や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
あ。
そうそう、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。

って、公私でもめごとが多くあるあたしは普通じゃないのかな?ワタシ的にはケンカは問題ないとしても、不貞は絶対駄目ですね。

次回の合コンは思いっきりかわいい服装で行きたいから前もって用意しておこう。
だけど結婚活動を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。

流行のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。
今朝先輩からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(--;)。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?一番性的魅力が出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30代からのアンチエイジング... | トップ | 最近人気のメイク用品の良い点 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL