私だけ孤独を歌っても

私だけ孤独を歌っても

ケンカは別れの原因だね

2017-05-05 14:13:22 | 日記
意外に頭が悪い男の子はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思える私なのであります(笑)。
女としては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。
しょっちゅう男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
ますます自分磨きが肝要だなあと実感。

さらに自分磨きが肝要だなあと実感。
ていうか、ダイスキな男の人には好感が態度に出るよね。
やはりいくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はかなめですよねー。
スリムなひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件でしょうね。

あてもないのにスマホをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
性格の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太りすぎを解消する食品が最... | トップ | 栄養補助食品の効果に期待 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL