私だけ孤独を歌っても

私だけ孤独を歌っても

彼氏にするなら草食系男子がいい?

2017-09-25 12:36:48 | 日記
ほとんどの場合、大好きな男の子は金持ちな人で常識がある人かな。
やはり贅沢?女性としてはセクシーさがあるほうが特長があるわけだし。
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。
わたしって単純ね。

けど、どうせなら健康的なオトコとお付き合いしたいですね。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
そうかー、わからない。
典型的な出逢いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?
ところが無駄なおつきあいだけはイヤだ。
実業家みたいに稼ぎがちゃんとしている男の子がいいなあ。
確実に魅了するやり方を誰か教えてください。