飛ぶが如く

大航海時代onlineの航海日誌らしきもの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

模擬戦2

2005-10-11 | 大航海時代
日曜日の夜 YOTTI がフレンドや、所属する プリンパフェ商会 の人達を集めて
また模擬戦をやろうというので参加してきました。

前回 はあまりに役立たずだったので今回はがんばって活躍せねば!



とりあえず威勢だけはよくても・・・




実力はこんなもんだw




戦っても弱いわたしが艦隊にいてすることと言えばコレッ!
 
機雷発見ヽ(´ー`)ノ



これを使うと敵艦隊の撒いた機雷(ピンク)が見えるようになります。

わたしの役割はほとんどこれだけだったと言っても過言ではないっす(;´Д`)




今回は参加者も多かったので酒場で組み合わせを入れ替えたりして、
いろいろな展開を楽しめました。
提督がいきなりログアウトしたのとか、機雷で勝負が決まったのとか。
なかでも一番印象に残ってるのは、唯一戦列艦で参加だった 先生 が沈んだことですねぇ。


 


戦列艦を沈めるの正直無理なんじゃないかと思ってたら、
船尾クリティカル→白兵→「おらにかまわず(ry」の流れで見事撃沈。
いままで一度も勝てなかったYOTTIがついに大願成就 。゜(ノД`)゜。



最後はお決まりの記念撮影。また次回があるのか?!

参加された皆さんお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模擬戦 | トップ | 冷たい野望 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOTTI)
2005-10-12 07:49:19
模擬おつかれさま。また次回もやりますよ(´ー`) それまで海事がんばって(´ー`)y-~~
Unknown (ジーク)
2005-10-13 00:28:41
あれは沈んだんじゃないヨ・・・

船に穴が開いて・・・海水がいっぱい入ってきただけだヨヽ(`д´)ノ
Unknown (EWAN)
2005-10-15 12:11:27
>YOTTI

おつかれさま~。今度は商会員も連れてくよ!





>ジーク先生

そ、そうですよね~戦列艦が沈むわけ・・・って

先生おとなげないヨ!ヽ(`Д´)ノ

コメントを投稿

大航海時代」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
模擬戦 (Twilight Zone...)
インド帰り。 ようやく地中海の入り口だぁーってところで、2流パティシエが行く!のYOTTI氏より、模擬戦のお誘いがあったので参加してみた。
フレンドリーマッチ (2流パティシェが行く!)
前回、私とEWANはオ○マに決闘を申し込んだのですが、あえなく惨敗。