アラフォーママへの道

結婚一年目で赤ちゃんを授かり、’12年7月に新米ママ予定です

往十里(新大久保)

2008-09-04 00:02:48 | 飲み会
9月3日(水)

本日、連日の新大久保ツアーです
昨日は大人数だったんで、かなり食べ物お任せでした

十分割安で楽しかったけど、食べ物よりジョッキが進んでました。
今日は、少人数だったんで、かなり辛味中心です。

昨日も注文しましたが、今日もサムギョプサル
お店の方が焼いてくれます。
油が程よく落ちて本当に美味しいです♪

キムチ盛り合わせも、独自の漬け具合がかなり好みです。
レバ刺し、マッコリと王道注文しました。
トッポギはかなりの辛さに、涙腺止まりません
でも、上手いっす。

本格っていうのはこんな感じと思いながらほぼ完食です。
辛いの得意な方にはお薦めです。

新宿まで歩いて腹こなしして帰りました



最新の画像もっと見る