アラフォーママへの道

結婚一年目で赤ちゃんを授かり、’12年7月に新米ママ予定です

東京ジョンブル(フレンチ ランチ食べ放題) 八重洲

2009-04-26 20:20:27 | 八重洲
4月24日(金)
本日、会社の同僚がビルのお引越しで当分ランチにいけなくなってしまいます
しかも電車で乗り継ぐようなビルなのです。

お引越し前のランチということでせっかくだし雰囲気よさそうなフレンチにしました
しかもランチバイキング1300円です。
東京駅から徒歩2分位で28階から眺められるので、ビル群の間からは東京湾もチラ見できます。

フロアはバイキング用に仕切られているので、ゆったりしてます。
しかもピアノの生演奏ありという優雅な雰囲気に社会人よりは主婦層が多いですね。
サラダはボリュームいっぱい種類もそこそこ。蒸し野菜はサツマイモ、大根、葉物、かぼちゃに岩塩をかけます。
牛、豚、鶏とから揚げからローストビーフまで種類たっぷり。
パスタやご飯物ももあるので男性の姿もちらほらと。

これは優雅な昼食の一時ですよね。


最新の画像もっと見る