☆僕の彼女ははるか!☆

綾瀬はるか応援blog☆僕の彼女ははるか!

皆さん宜しくお願いします!

一緒にお酒を飲みたい部下有名人☆綾瀬はるか3位!

2009-10-17 14:48:43 | 日記
一緒にお酒を飲みたい上司と部下を有名人で言うと、男性の上司は、所ジョージさんがV3、女性の上司は、天海祐希さんが初のトップ。男性の部下は、妻夫木聡さんがトップ、女性の部下は、ベッキーさんがV2。一緒にお酒を飲みたい同僚では、福山雅治さん、天海祐希さんがトップ。


1.調査概要

対象:全国の20歳以上の男女 有効回答:13, 096名
方法:インターネット調査
期間:2009年8月28日~9月2日

■一緒にお酒を飲みたい部下有名人ランキング
順位 前回順位

1位(1)ベッキー

2位(2)上戸彩

3位(12)綾瀬はるか

4位(5)スザンヌ

5位(3)柳原可奈子

6位(26)北川景子

7位(8)相武紗季

8位(7)仲間由紀恵

9位(4)優香

9位(6)新垣結衣

他ランキング
http://www.kirinholdings.co.jp/news/2009/1014_01.html

∇ん~飲みに行きたいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱる)
2009-10-17 19:44:43
綾瀬はるかちゃんって可愛いですよね
セカチューから注目してますが、演技も上手なので大好きです
ぱるさん (evomasa49)
2009-10-17 22:29:30
はじめまして!

私もセカチューから凄い演技を観て大ファンになり現在にいたります。可愛い容姿に天然ボケ振り撒き…あの演技は素晴らしいですねw