EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

巡る巡らない巡れば。

2016-11-02 19:29:11 | Diary
秋も深くなってきたが、どうにもコーヒーを飲みたい気がしない。

あれほど毎日コンスタントに約60gずつ消費していたのに、減らない。

もちろんそれは前に書いてきたようにあのティピカの上下激しい味の落差に
よるのだが、この「飲みたくない」感じが一過性なのか、それともそうでないのか、
自分の嗜好の急な変化に対して大変に興味深い。

そのうち時間が出来たら、というより何もすることがなくなったら、
全国のおいしいコーヒー店を巡る旅にでも出たいと夢見ていたが、
もうぜんぜんそんな気がなくなってしまった。

酒蔵を巡りたいほど酒を飲まないし、食べ物にもそれほど興味がないし、
何を巡ればいいのだろうか。

その日その日の行き先は決めなくても何か一本の道の糸がほしいわけだが、
なら廃墟か。あまりピンとこないし、もう先達が多すぎるな。

競輪か。よく競輪好きは西へ東へと流れてゆくと聞くが、
正直、まったく興味がない。
でも競輪を追って行くその感じは嫌いではない。

全国匠職人を探す旅はどうだ。いや人の話を聴くのが苦手だな。

仏像巡りはあくびが出そう。教会巡りは陰気くさい。神社も、うーん。

いっそ凶悪事件現場巡りなんかはどうだろう。いや気が滅入るし、本気になれない。

霊感ゼロだから、幽霊関係もまったく意味ないし。

じゃあパワースポットか。でもそんなにパワー要らないし。

カルト宗教巡りは面白そうだが、どこかで行方不明になりそうだ。

考えてみると、なかなかこれといったものが見つからない。

それなら全国各地の川だの海だので石でも拾ってみるかな。

拾った石を並べて売ってみるかな。

テキトウな文章。テキトウな結論。失礼。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S.P. | トップ | 文化の世界 »
最近の画像もっと見る