EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

夢の羅列<図書館ジャンプ> 20170812

2017-08-13 19:05:26 | Dreams
夢の羅列<図書館ジャンプ> 20170812


夢の中で、
私は図書館に行き、少年ジャンプを借りてきたのだった。

現実生活では、最近は図書館にもあまり行かなくなってきたし、
マンガを読むことなどは、もうまったくないのであった。

それで私は夢の中で家に戻り、ひと眠りしてからジャンプを読もうと、
廊下に置いた椅子というかプールなんかにあるデッキチェアに横になった。
なぜ廊下なのかはわからない。涼しいからか。

すぐに目が覚めて、テーブルのジャンプを手に取ると、
図書館のレシートのような紙が挟まっていて、それをよく見たら、
この少年ジャンプは借りたものではなく、販売されたものになっていた。

価格は200円であった。

まあそりゃそうだよな。
こんな雑誌まで、借ります返します、だのやってられないよな。

それで今回、なぜこの漫画雑誌を読むことになったのかというと、
私の古い友人の作品が初掲載されたからだった。
つまりデビューということであるが、もちろん夢の中の話である。

と、ここで夢の話は終り。

ところで、
マンガというものをもう20年近く読んでいない気がするが、いや15年くらいかな。
それに読みたいという気も起きないのだが、もしもう一度いま読むとするなら、
うーんなんだろ。「男組」かな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の羅列<ポルシェ温泉-最終... | トップ | Janis Joplin/Ball and Chain... »
最近の画像もっと見る