茶々丸の ほぼ毎日1枚

1日にほぼ1枚珍しくもない ありふれた画像日記 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

252 降ったり止んだり

2016年10月08日 | 日記
       9月の日照時間は極端に少なかったと お天気お姉さんがいっていました 
   今日も降ったり止んだり うっとうしい日でした
   こんな日は出かけるのもおっくうなので近所の花でも撮って貼り付け
   取り繕うことにします
  



シュウメイギク


チェリーセイジ


ルリマツリ


観賞用トウガラシ


千日紅


南天 まもなく真っ赤な色に

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 251 夕景 | トップ | 253 秋ですネ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-09 18:55:36

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。