社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

秋晴れの青空の下

2016-10-12 17:46:54 | 社会福祉法人ウィング

10月中旬に差しかかり、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね

 

今日からのびっこには、町内の中学生が社会チャレンジに来てくれています

初めての社会体験で緊張の様子でしたが…

 

お昼休みには、中学生とのびっこメンバーとスタッフ混合で

バスケットのシュート対決

川島中VS川島西中

さらに、のびっこメンバーとスタッフも2チームに分かれて…

一人ずつシュート!!

中学生も!

メンバーも!

どちらのチームもなかなかやるなぁ~

バスケの得意なメンバーKさん

いい勝負

Jさんのロングシュート

 

3-2で勝負がついたようです

食堂で見ていたSさんも…

ナイスシュート

皆さん爽やかに汗をかいていましたスポーツの秋ですね~

青い空の下にいるだけでも気持ちの良い昼休みでした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 匠ブランド新商品紹介! | トップ | パレット班かわいい商品新発売! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む