社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がボウリングのストライクのボールを投げました

2017-02-13 13:19:35 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

 

2月5日日曜日に

 

曽我部さんと

私と二人で

サイゼリアに

私がフォッサの

パンを食べました

休日においしいパンを食べてのんびり過ごしたのでしょうか。

パンはおいしかったですか?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お楽しみ♪のブルガリアンダン... | トップ | お花が笑った! »
最近の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事