お弁当の記録 every lunch

自分のために作っているお弁当をアップしていくブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しょうが焼き弁当

2016-10-28 10:19:19 | お弁当

晩のおかずは『しょうが焼き』
そしてそれがお弁当。


その他
ただのサラダ


だけ!








------
『パパ』は昨日のミスを反省もせず、事務連絡をして朝礼を終わらせようとした。
見かねた『元祖』が『昨日のコトをみんなに説明した方がいい』と言うと、
まるで人ごとのように話し、最後に
『皆さんと乗り越えて行ければ、と思います』だと!
あのね、乗り越えるのは私たちぢゃないの。あなただけなの。

そして、さらに今日もいろんなコトをめちゃくちゃにして、
私たちが後始末。
一番ダメなのは、本人が事態を軽く見ていること。

なるべく関わらずにやるわぁ。










参加しています
↓ ↓ ↓ ↓

お弁当 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭の塩麹ホイル焼き弁当 | トップ | ステーキ弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事