お弁当の記録 every lunch

自分のために作っているお弁当をアップしていくブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あんかけ焼きそば弁当

2017-04-28 12:22:58 | お弁当

焼きそばの麺を焦がして、
あんかけの野菜炒めを作った。

レンチンして具を焼きそばに乗せて食べた。



その他
キウイフルーツ1/2












------
『タカさん』と組む超面倒な仕事。
ガキに算数の問題と答えを教えるように、とある計算の仕方を話し、
頭がおかしくなるかと思った。


『プレ金』に乗っかって、帰りに5人で飲んだ。
辞めることを言うとみんなが驚いた。
『ダブル』が『辞めちゃうなんて、寂しい』と泣いてしまった。



カウントダウン始まる
あと10











参加しています
↓ ↓ ↓ ↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚ばら大根弁当 | トップ | 麻婆茄子弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事