お弁当の記録 every lunch

自分のために作っているお弁当をアップしていくブログ

肉詰め2種弁当

2016-10-17 09:09:50 | お弁当

椎茸の肉詰めを主たる目的として作ったタネ。
余ったので、ピーマンにも詰めた。

なので、『肉詰め2種』となる。

その他
ブロッコリー、ミニトマト、ベーコンのサラダ
ぶどう(ナイアガラ)








-------
新人の『jimmy』と初めて組んだ。
まぁ、一般的な常識はある人なんじゃないかと思った。












参加しています
↓ ↓ ↓ ↓

お弁当 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり弁当 | トップ | えび焼きそば弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL