お弁当の記録 every lunch

自分のために作っているお弁当をアップしていくブログ

鶏から弁当

2017-05-18 09:11:12 | お弁当

晩に作った鶏のから揚げ
パセリ入りオムレツ
パクチーサラダ











-----
出勤時、『タカさん』と駐輪場で遭遇。
自転車で来た彼に、軽く会釈したら、
なんと!
私に向かって手を振った!
何をもってそういう行動をする?




----
今日は孤独な『ひとり仕事』

『かおちゃん』が『パパ』に
残された日々、私と仕事をさせてほしい、と頼んだそうだ。
そうなったら嬉しいけど、パパはもうきっと忘れちゃってるよ。












カウントダウン
あと4














参加しています
↓ ↓ ↓ ↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バターロールサンド弁当 | トップ | 和パスタ弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL