MEET

ながい
ながい
ふゆのよる
こころ
つないだ
雪の夜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぱわーあっぷ

2009-07-06 21:29:57 | 日記
ここ最近携帯が変!
なぜだろ??
多分酷使しすぎやねんけど…。
あと1年は使う予定やのにな´`
今日は研修で南チーフに急遽前に立たされて名刺交換やったりした。
てか特約むずい。
事業部戻ってからは保全の仕事がないので、契約の手伝い!
明日の研修資料の準備をしました*
久々に六時過ぎまでいたよ♪
しあわせな新人だよね笑
エレベーターで河合さんと一緒になったから駅まで一緒に帰りましたとさ。
次のパーティーはバスツアーらしい!
たのしみーっ♪
そしてあたしもお盆出勤したいよう><
めちゃ楽しそうやん♪
会社でピザ頼みたい!
同期旅行は計画倒れのため、秋に延期しまーす*
しげる仕事大変そう><
やめた同期はもえちゃんな気がする笑
そんな月曜日!
今週もあと4日! なが!!
相変わらずゆるーくやってます♪
しげると話せたのが今日のいいとこ*
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸和田篭り | トップ | 七夕セブンティーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事