Every Flavour Life

最近はノロノロ更新になってしまってます。アトピーも進展がない(良くもならず悪くもならず)なので、ネタがなーい

イノッチ、結婚報告をコンサートの最中に

2007-09-29 05:12:32 | ブイロク
したのです


もうびっくりです。
交際宣言も衝撃だったけど、結婚はそれ以上だわ。
健くんFANの私でも結構ショック受けてるのに、イノッチFANはどんだけ…

コンサートでMCに入ってわりとすぐ、発表しました。
なんか急に誰も話さない間があいて、そしたら「いまだ」って思ったのか坂本くんが「ちょっとここで僕らにとってもみなさんにとっても大事なお知らせがあります。じゃ、井ノ原どうぞ。」

会場中ざわつき始めた中で、
「みなさん…どうも…。わたくし…かねてからおつきあいしていた…女優瀬戸朝香さんと」
だぶんこの後「結婚します」とか言ったのだと思うけど、
わーとかギャーとかえーーとかすごい歓声にかき消されて聞こえなかったのよー。
だからしばらく状況が分からなくて「なに?なに?なんて言ったのよ!?」ってオロオロしてました。
まあ、別れた報告なんてここでするわけないから、結婚なんでしょうけど(笑)

10時から記者会見を開く・このことはまだ世間で知ってる人はいない・なんとしても先にファンに報告したかったって事を、イノッチは泣きながら報告してくれました。

TVとかじゃなくて生で報告をしたかったんだって。
だから結婚を決意したのは去年の9月だったけど(メンバーに話したのはその年の年末)ファンが大勢集まるイベントのようなものがなかったので、1年後の今日のコンサートでの報告になったそうです。


健くんも泣いてたよ。うれし泣きなのですね。

報告終わった後、なごやかな感じでトーク。

・昔誰が一番先に結婚するかって言ってて岡田が18までに結婚するっていっていて、出来なかったら100万払うって言ってたけどまだ貰ってない(By健くん)

・(結婚できなかった理由は)人間的に欠けてたみたいで(by岡田くん)

・歯が乾いていて笑うと唇が戻らない(byイノッチ)

・MCの次の曲が剛くんだったのでみんなが剛くんに「お祝いの曲っていったらアレだよな」って振ったら、本当は次の曲の『愛しのナポリタン』って言わせたかったんだと思うけど、「歌いますか?お嫁サンバ」(by剛くん)

・『愛しのナポリタン』で東山くんと須賀健太くんの役をじゃんけんで決める。なかなか決まらず。

・結局東山くん役は健くんで、健太くん役は岡田くんに決定。

・3人が衣装チェンジの間、トニセンでトーク。東山くんの「ナァァァポリィタン」って転調するとこすげーって話になって、それ健できんの?でも健は普段の声が転調してるからなー(by長野くんかイノッチ)


あーなんかこうして思い出して書いてみると今日はおもしろトークはあまりなかったかも。
結婚報告しか覚えてないやw 

報告の後、アルバムの『ハジマリ』を岡田くんがピアノ弾いてその周りに5人が集まって歌ったんだけど、歌詞がイノッチと5人の関係にマッチしているような気がして、なんか泣けてきてしまった。


明日(もう9時間後だ)また参戦します。
MCはたぶんこのネタですね。

聞きたいけどあまり聞きたくない気もする。

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水琴卍)
2007-09-29 18:05:10
本当にびっくりしました!



けど、そんなイノッチだから…みんな祝福せずにはいられないんでしょうね(´∀`)



結婚してもイノッチはみんなのイノッチですね!(笑)
返信する
イノッチ (ちぃ)
2007-10-02 01:19:28
「あったり前じゃーん、みんなのイノッチだもーん」って言ってるMCあったよねw
「いつでも元気をデリバリぃー」
これ大好き。

返信する