酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

渋谷ライブと極上料理!

2006年10月30日 11時28分36秒 | 日記
レシピ↓

ほっけ。
ラー油。
七味。
塩。
醤油。
青海苔。
えびせん。
からし。
大根おろし。
以上を極上にミックス!!
それを枝豆の皮に詰めました(´∀`*)

ご試食は彩人先生に!
eversetってメンバー仲良いのねイイ(・∀・д・)クナイ! 笑



昨日はR.A.Pとの2man。
非常に楽しかったです!
アウェーかなって思ってたらR.A.Pのファンの子も楽しんでくれたみたいで大盛り上がりでしたよ。
素敵なバンドには素敵なファンがいらっしゃる。
フィッシュの人一倍大きい声にも萌えでした。

とにかく誘ってくれたR.A.Pに感謝です!

ありがとでした!


フィッシュは4日のワンマンに向けて体調管理しとけよ!
俺は若干のど痛くなったからナースに癒されに行ってきます(・∀・)

最新の画像もっと見る