koiもしたい☆

☆ayu大好き☆
☆恋愛もしたい☆
☆建築大好き☆
そんな女子大生のダラダラブログ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ayuレポ

2007-05-29 | 日常のことだらだら
いまさらですが、ayuライブレポかきます。

昨日は眠くて書けなかったさ...

1曲目evolution

アコースティックな感じだった☆

けど、なんか最初はパーッとしたかんじの曲がよかった。

最初、あれれ?エボォだよね?みたいな印象だったし。

そしてセトリ忘れた(笑)

もう3日経ってしまったし。

ぅーん、part of me
SEASONSで着てたayuの着物がかわいかった(*^_^*)

appearsでダンサーしゅーやとのパフォーマンスが良かった♪

Mわすごい聴き入ってしまった。

席が後ろ過ぎてayuの表情が全然見えなくて残念だった。

けどさいたまSAよりは全然みやすいと思う。

やっぱりayuわ代々木でみたい!!

定番のUNITE! indipendent boys&girls 微妙に振り忘れてたけど、かなり盛り上がって楽しかった☆

大好きなBLUEBIRDが聞けなかったのが残念でした。

あとはメモアドも聞きたかったよ。アジア公演でうたったってネタバレしてたのに。

最後のWho...も良かった。
♪道に迷ったときそして道が通り過ぎたときに

一人つぶやいているよ、そんなものだと

♪ふたりはなれて過ごした夜は月が遠くで泣いていたよ

月が遠くで泣いてた


ひとフレーズごとがまぢで心に染みた。。。

最後、♪みんなに届くようにと...

ayuからみんなにメッセージ!!ayuも感動してた(#^.^#)

あたしはやっぱりayuに救われているなと感じた。

それと一緒にいってくれたママも楽しんでくれたっぽくて良かった☆



さあ今日からまた大学がはじまります。

麻疹に気をつけて(笑)、テストまで二ヶ月がんばります!
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成城学園前 | トップ | 疲れが取れません!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のことだらだら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
着物と髪型について (髪型 着物)
着物は髪型から足元までをトータルにおしゃれを楽しむファッショ ンですから、着物 ときの 髪型 は大変重要です。着物だけが豪華 で華やかでもいけません、髪 型 や メイク にも気を配って、着物 合う 髪型 にすることが大切です。