koiもしたい☆

☆ayu大好き☆
☆恋愛もしたい☆
☆建築大好き☆
そんな女子大生のダラダラブログ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合コン??

2006-08-04 | 日常のことだらだら

専門の人つながりで社会人と合コンした

でみるよーな、あまーい合コンじゃなくって、なんか飲み会ってかんじでした

でも、すごく楽しかった

丸ビルはじめていったよぉ

アジア料理はめちゃ辛い

でも、お酒おいしかった

今度は、女子大生がしてるよーなキャピキャピな合コンしたい。

一度でいいから、誰かベタな合コンを計画してください(笑)

 

それにしてもバイトつきゃれたぁぁぁぁ。

やっぱ新しい職場って慣れるまでつらいよね

何がつらいって人間関係。

年上のおねえさんたち怖いよー。

あたし人見知りだしね

仕事自体はラクだしいいんだけどね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テスト終了 | トップ | 超ひさしぶりぃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
合コン (合コン)
そもそも合コンというものは目的がはっきりしていないことが特長