マニアックホラー映画を中心にあらゆるジャンルの映画をご紹介!

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心理クイズ77

2014-05-31 20:30:22 | 心理クイズ

心理クイズ77







こんばんは。

今日は心理クイズを追加します。



あなたは、友人3人と合計4人で
カラオケに行きました。

何番目に歌いますか?



1.1番目

2.2番目

3.3番目

4.4番目

5.5番目





信憑性★★★☆☆??






答えは↓







































































































答え


これは、

この心理テストでは

あなたの適職を表すようです。


先人切って歌い始めたあなたは、華やかな仕事に
  向いている可能性があります。
  マスコミ、アパレル、芸能、など




特別目立つわけでもなく、目立たないわけでもない
  普通のポジションということで、職種の幅は大きく
  広がりそうです。メーカー、接客業、など




あまり目立つわけでもない、3番目のあなたは、
  仕事も堅くて真っ当な仕事に向いているようです。
  公務員、銀行マン、などが実力を発揮しやすくなる。




トリとも言える最後を選んだあなたは、
  実は一番自分という個性を持っている人。
  フリーランス、会社経営、店舗運営、など




私は、1&4でした。これはどちらもあたっています。
芸能なら、映画を作るか、俳優として出演したいですね。



いかがだったでしょうか?



1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の映画:人間と豚の交配バケモノ「豚人間」のご紹介

2014-05-30 21:03:37 | ホラー映画

映画:「豚人間」のご紹介





【ストーリー】

ある研究施設でブタと人間を交配して
バケモノを作る科学実験が行われていた。

その記録の一部がテープに録音されていたのだが、
交配されたと思われるバケモノが突如暴走。

研究員たちが被害に遭う様子が
テープに記録されていた。





【筆者コメント】

殺人鬼モノでそれがブタの顔をした人間という設定。

この作品の特徴は、
ブタ男(父親)、ブタ子供(息子?)、ブタ女(嫁?)
というようにファミリーで登場
するところ。


純粋なスプラッター映画です。
流血、グロ描写がほとんどですが、
肝心の破壊シーンは別カメラで撮影されていたりと、

意外に直接的な描写がなくて、
ホラーファンとしては、単なる普通の殺人鬼もの、
と思われることでしょう。

でもホラーが苦手な方は当然ですが見ないほうが良いです。


・鈍器でグシャ!
・二刀流ナイフで何十回も突き刺しまくる。ブシュブシュ
・大型肉きり膨張を体に突き刺す、ブシュウ!!
・斬られて瀕死の腕を引きちぎる、グシャアァ!!
・腹部を横一直線に裂く、内臓ドロドロ!



という感じです。
監禁される場面も出てきます。



しかし、疑問に残る点がいくつか存在します。

最初の怪しいガソリンスタンドの人たちは一体なんだったのか?
あと、ブタ人間たちの目的は何だったのか?

とか細かいところをつつけば、色々な疑問が出てきますが、
恐怖映像で楽しんでということで!


まあまあ楽しめました。
スプラッターファンの方必見ですよ!
海外だと18禁映画のようですね。


あと、エンドクレジットになってもちゃんと最後まで
見てくださいね。ちょっとした続きが…。




ストーリー ★★☆☆☆
映像     ★★★☆☆
熱中度   ★★★★
エロ度    ★★★☆☆
グロテスク ★★★★★
構成     ★★☆☆☆
意味理解  ★★★☆☆
怖い     ★★★☆☆
感動     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★
 
▼トレイラー▼
http://youtu.be/jQLt02zr3Ho

1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

豚人間&.jpg



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の映画:やられたらやり返す「アイスピットオンユアグレイブ2」のご紹介

2014-05-28 19:21:21 | ホラー映画

映画:「アイスピットオンユアグレイブ2」のご紹介






【ストーリー】

あるフリーで写真を撮ってくれるサービスに
申し込んで自分の写真を得ようとした女性。

当日撮影スタジオに到着し、
写真を撮り始めたのだが、
ヌードの撮影をカメラマンが要求してきた。

その主人公女性は、
「ヌードは無理なので写真は結構です」と断り、
スタジオを後にした。

だが、スタジオの中のあるスタッフ1人に、
彼女に好感を持つ男性が存在したことで…。






【筆者コメント】

パート1が好評だったことで、
パート2が出ました。

立場の弱い女性が復讐するという作品は、
ほとんど存在しないため、好評だったのでしょう。

パート1は、原作「発情アニマル」という、
1970年台に作られて作品のリメイクです。

「発情アニマル」というと、
中身が適当なB級ムービーというイメージがあったので
見ていなかったのですが、作りはリメイクとほぼ同じでした。



一応ホラー映画です。
復讐モノが好きな方は是非とも見るべき作品です。

今回のパート2は、パート1をさらに過激にした
ということで内容も期待できるものかと思っていましたが、

復讐感がパート1とそれほど変わらず、
イマイチでした。

DVDのパッケージに
「今度の復讐は、倍返しだ!」
と書かれていましたが、
倍返しという程ではないと感じました。


とは言っても、ホラーマニアの私だから
大丈夫なのであって、普通の方なら間違いなくトラウマレベル
の内容だと思います。



監禁
換金.jpg





拷問
水戸黄門.jpg





レ●プ
レイク.jpg





さらに今回は、

汚物
汚物は消毒だ~6.jpg

が加わり、食事中は避けた方が良いと思います。



オラフイッテンバッハ並みのスプラッター度があれば、
もっと良かったような気がします。




ちなみに、

洋題「アイスピットオンユアグレイブ」

意味ですが、直訳すると、

「私はあなたの墓につばを吐きます」

となりますが、これを邦題にしたらイマイチなので、
原題をそのまま使っているのだと思います。


しかし、名前が長いので人に紹介するとき
覚えてもらえないでしょうし、
話題になっても言葉に出てこないと思います。

もっと気に利いた邦題は付けられなかったのか?
と思いました。


もし、北斗の拳のケンシロウが訳すなら、

「貴様の墓標に名はいらぬ!」となります。

こっちの方が分かりやすくて良いと思いませんか?


ストーリー ★★☆☆☆
映像     ★★★☆☆
熱中度   ★★★★★
エロ度    ★★★★
グロテスク ★★★★★
構成     ★★★☆☆
意味理解  ★★★★★
怖い     ★★★☆☆
感動     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★

▼トレイラー▼
http://youtu.be/VAt8GLJQgrc

1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2.jpg




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野菜より効果あり?老化防いで寿命伸ばすフルーツ

2014-05-27 21:35:57 | ニュース

野菜より効果あり?老化防いで寿命伸ばすフルーツ




廊下や寿命を延ばす5大スーパーフードというものが
存在することをあなたはご存知でしょうか?

私は知りませんでした。



なんでも、メタボ、がんなど加齢とともに
リスクが上昇する病気を防ぎ、
寿命を延長する可能性を秘めている
というのです。

加齢とともに衰えるエネルギー代謝を活性化し、
メタボや糖尿病などの生活習慣病にかかるのを防ぐうえ、
がんの発生と進行を止める作用などがあるとのこと。
 
 




かつては、ニンニクやブロッコリーなどの野菜が
その旗手としても当たり前だったのが、

現在はむしろ、
フルーツのほうに世界の注目が集まっているのだそうです。



フルーツには野菜と同様、
活性酸素による酸化から体を守る
ポリフェノールなどの抗酸化成分が豊富。

しかも、人間が体内で合成できないビタミン、ミネラルの
良い供給源にもなる。
ジュースやデザートとしてとりやすいので一石二鳥。



近年、世界中で盛んに研究され、
データが蓄積されつつあるフルーツは以下の5つ。

・「アサイー」
・「マンゴスチン」
・「ザクロ」
・「クコ」
・「キヌア」
 
 


米国などで「スーパーフルーツ」の異名を取るそうです。

でも上記のようなフルーツは、なかなかお店で買えませんよね。
継続して摂取するのが難しいんじゃないかな、と思いました。


1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ganmen_center.jpg



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画:続:奇形人間の恐怖「クライモリ・デッドパーティー」のご紹介

2014-05-26 21:24:11 | ホラー映画

映画:「クライモリ・デッドパーティー」のご紹介





【ストーリー】

小さな町のハロウィーン・パーティに訪れた
予定だった5人の若者たち。

途中車の前に1人の男が飛び出してきて、
それをかわそうとハンドルを切ったら、
森の木に激突して車を破壊してしまう。

幸い5人とも無事で、
車で引いてしまったかもしれない、
道に倒れている男に近づくと…





【筆者コメント】

「クライモリ」シリーズも今回の作品でついに5作目


過去の作品を見ると以下の通り。

1作目 - クライモリ
2作目 - クライモリ デッド・エンド
3作目 - クライモリ デッド・リターン
4作目 - クライモリ デッド・ビギニング
5作目 - クライモリ デッド・パーティ


パート1、パート2と恐怖映像、ストーリー性、
よく出来ていましたが、パート3からは、
だたグロテスクな作品になりつつあります。

今回の5作目はグロ、スプラッター、もそれなりですが、
そろそろマンネリ感が出てきています。

ストーリーはあって無いようなもの。



過去の作品は、どれもストーリーのつながりが
全く無いので、パート1を見たらどの作品を見ても
意味が分かる作りとなっています。


殺人鬼役は全作共通していて、
奇形で化け物に変化してしまった人間が、
食事のために人間狩りをするというもの。




で、今回のパート5は、
そのバケモノ殺人鬼達を操る老人が登場します。

ということで、新キャラクターが出てきたということで、
続編もおそらく出るのではないかと思います。

バケモノや老人を退治するシナリオがいまだ全く
出てきていないので、今後があると考えて良いでしょう。


しかし、このパート5は終わり方が最悪、悲惨、で、
見る方によってはかなりの不快感が残る作品です。

ホラーが苦手な方は鑑賞しないほうが良いです。
私は普通に楽しむことができましたが。


ちなみに、クライモリ~禁猟区~というホラー作品が
ありますが、こちらのシーリーズものとは
全く別作品なのでレンタル時は要注意です。



ストーリー ★★☆☆☆
映像     ★★★☆☆
熱中度   ★★★★
エロ度    ★★★☆☆
グロテスク ★★★★
構成     ★★★☆☆
意味理解  ★★★★★
怖い     ★★☆☆☆
感動     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆

▼トレイラー▼
http://youtu.be/C9sJBEklEIA

1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

クライモリ-デッド・パーティ-.jpg


コメント
この記事をはてなブックマークに追加