マニアックホラー映画を中心にあらゆるジャンルの映画をご紹介!

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このブログサイトの目的

2012-10-17 22:00:39 | ブログ紹介
こここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!


私は一年間に必ず映画を100本以上
見るようにしております。
人生トータルで見た映画の本数は
おそらく1500本を超えております。

20代になってからノートに見た映画の
評論、内容を記載してきました。
この評価ノートを自分の手の内持っておくのは
もったいない、と思い、
過去見た映画や、最近見た映画を
全てご紹介しようと思いこのブログを立ち上げました。

是非ご覧になって行ってください。


◆過去に見たホラー映画をいくつかまとめたサイトを作りました◆
~1度は見てみたい怖いホラー映画のご紹介!~
サイコ、スプラッター、スリラー、サスペンス、ゾンビ、
全てのジャンルの恐怖映画を完全網羅!PART1
  ▼ ▼ ▼
http://evergreen72.sakura.ne.jp/evergreen72

是非ご覧になって行ってください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加