ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

国会も閉会したし都議選前だから

2017-06-22 21:01:08 | Weblog
自民・豊田氏が離党届=秘書への暴行で(時事通信)- Yahoo!ニュース


自民党の足を引っ張る暴力議員はクビにして、選挙がんばろー!ってことですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片岡鶴太郎さんもベジタリア... | トップ | 7月30日は『禅と菜食』講演会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしこくん)
2017-06-24 20:54:29
こんなのは単なるトカゲの尻尾切り、本当に安倍政権を退陣させようと思ったら都議選で自民以外のここならば信頼できると言う所へ投票すれば良いと思います。
にしこくんさん (マーフィー)
2017-06-24 20:58:43
いつも選挙が近づくと色々と整理整頓するのは政党政治の特徴なようです。
来週は兵庫県知事選挙ですが、ほんと誰が適任なのか不明で困ります❗
Unknown (にしこくん)
2017-06-24 22:02:05
知名度で言えば勝谷氏はダントツですが政策面は不安です、中川氏は在日韓国人への現在支給されている生活保護の打ち切りと帰国を公約に掲げていますがどうなるのでしょうか。
にしこくんさん (マーフィー)
2017-06-25 08:10:16
勝谷さんはある時テレビ業界から干されましたから、橋下さんや東国原さんみたいにはイカないかもしれませんね。
中川さんは、加西市町の後は大阪の区長やって、その後は東京の選挙に出たりして、地盤が定まって無いです。
やむを得ず役人あがりの現職再選かな……とシラケムードがあります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。