ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

パプリカ食堂Vegan四ツ橋

2016-10-16 18:29:03 | べジ外食
昨夜は定例のビーガン&ベジタリアン以外も歓迎なビーガンビュッフェパーティ~~があり、ハロウィン化してた模様てす。
あ、私は参加してません。

そのリベンジをかねて今日はランチしに行きました❗
お店に着いたら、あらまビーガンの知り合いが3人と一匹が居るでは無いですかーっ( ☆∀☆)

有無を言わさず同席しました(笑)

みんなは大豆ハンバーグランチを食べたらしいので、私はAランチを頼みましたよ~~。
本日はピタパンでしたから、ちょっとお腹空いてきましたよー(涙)



次回は大豆ハンバーグを頼むつもりです(σ≧▽≦)σ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開いてて良かった❗ | トップ | 薬草公園、丹波の湯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。