ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

コレサでベジ・スイーツ教室

2017-07-23 20:26:35 | べジイベント、デモ、お店情報etc
去年の暮れ以来のコレサ訪問です。
今日はビーガンのおやつ、スコーンと葛きりです。



まずはスコーンの下ごしらえ。

ボールでコネコネして丸めて焼いてる間に、葛きりを作ります。




黒蜜でいただきます。


そうこうしてたらスコーンが焼きあがりました。


参加者みんなで楽しくランチタイム(笑)




スコーンも葛きりも思ってたより簡単で楽しかった❗

動物を犠牲にしないスイーツ料理教室でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨も開けたので心霊番組って。 | トップ | 親はガンバる❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。