ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

癒し家まぁる姫路店

2017-01-04 12:21:19 | べジ外食
本日のランチは姫路です。



大豆ミート団子の甘酢あんかけランチです。

味はイマイチですが、材料は割りと安心かもしれません。

牛乳じゃなく豆乳を使ってるので、ビーガンも大丈夫です(笑)

今はイオンの中に入ってますが、2月から姫路市の辻井に移転するそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門松や | トップ | 命日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (B.B )
2017-01-06 08:35:07
マーフィーさん、おはようございます!
B.Bです。
マーフィーさんのメルアド、変わったのかな?メールを送ったけど、戻って来ちゃった!泣
ぱるちゃんにも連絡取れなくってどうしたら良いんだろう?

BBえみさん (マーフィー)
2017-01-06 12:31:23
Gmail にメッセージ送りました。夜に連絡しとくから安心してね( 〃▽〃)

コメントを投稿

べジ外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。