ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

今日は楽しいエシカルビーガン祭

2017-04-23 18:20:24 | べジイベント、デモ、お店情報etc
今日は朝から大阪の中崎町でエシカルビーガンフェスが開催され、ビーガンやベジタリアン、アニマルライツに関心ある方々が集いました。


まずはアニマルライツの展示ブースにご挨拶。



そして今は伝説になりましたピンクウイードさんのキッシュ。



エコモマイさんのビーガンタコス。


日本ベジタリアン協会さんのブースで協会Tシャツを5百円でゲット。


さらに毎度おなじみベジラブきっちんさんの五葷ぬきキムチ\(^o^)/


あとは写真は無いけど、ひつじの風さんでヨモギクリームパン、もちろん乳卵なし(笑)
すぐベジひろみちゃんのレモンマフィンとクッキー。

そして一番お目当てだった、パプリカ食堂さんの姉妹店、堺東のビーガンバーガーは長蛇の列だったので、またお店に食べに行くことにしました(笑)(笑)

こんなにも動物を犠牲にしない平和的な食事がいっぱいあり、幸せそのものです❗

主催のE村氏、ボランティアの若い人たち、お疲れ様でした。
いつも感謝しております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの世に金は持って行けない... | トップ | 命の園内リサイクル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yass)
2017-04-24 11:09:30
そういえば、閉店した PINK WEED の跡地に、
別のベジレスができたようですね。
私はまだ行ったことがありませんが、
マーフィーさんは行かれたことはありませんか?
Yassさん (マーフィー)
2017-04-24 12:24:05
はい出来てますね!まだ行ったことが無いんですよ。
営業が15時までってことなんで、またランチ行ってみます。

コメントを投稿

べジイベント、デモ、お店情報etc」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。