ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

犬へのイレズミ禁止って

2017-06-28 21:28:35 | 生き物たち
アメリカ・サウスカロライナ州でペットのタトゥーを禁じる法案が可決(@DIME)- Yahoo!ニュース


日本では信じられないことが行われている。
以前ペットの豚にタトゥー入れた……ってネットで騒がれた人も居ました。
世の中もう狂いまくってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりな Hotoha & Mihog... | トップ | お寺で焼き肉!!??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしこくん)
2017-06-30 00:09:13
こんばんは、犬に刺青と言うのは虐待に当たるのではないかと思います、人の場合は消すのに非常な時間と費用が掛かります、私が聞いた事があるのは1センチ四方で一万円と言う事です、アジアでは呪文を背中に彫る事に
よって精霊やそう言ったものを呼んで憑依させると言う事も行われているそうです、ペットの識別ならば心身に負担が掛からない方法にすべきだと思います。人の場合特にプロボクシングの場合はリングに上がる事が出来ません。
にしこくんさん (マーフィー)
2017-06-30 12:33:44
動物自身が望んで居ないのに刺青を彫るんですから、相当イカれてると思います。
自分の子供に刺青入れる親は今まで居ないと思うので、動物なら許されるとでも思って玩具のように扱ってるのでは無いかな、と思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。