ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

内閣府の食堂でも菜食メニュー導入!

2017-03-15 18:58:07 | その他
内閣府の食堂がMeat Free Friday採用! | 未来をつくる生活を提案するヴィーガンエシカルサイト Hachidory


しもじもの国民の皆様より政府関係の職員は、新しい情報を得るのが早い❗
だから、安心安全な菜食メニューを導入する希望者が、それ相当な人数居たのだと推測できます。

いまだにベジタリアンて変とかキモイとか言ってたら、時代の流れから振り落とされますよー(笑)(笑)(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳の高い方は謙虚 | トップ | インプラント手術 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yass)
2017-03-15 20:19:03
世の中が最近、徐々に変わりつつありますね。
こういうの↓を発見しました。

http://www.halalmedia.jp/ja/archives/19292/muslim-friendly-school-cafeteria-in-kobe-university/

http://www.asahi.com/articles/ASJBF5CTBJBFOBJB00K.html
Yassさん (マーフィー)
2017-03-15 21:18:00
世の中の風は良い方に向いてますね❗
大学の食堂も京都大学から各地に拡がり、海外からの留学生も少しは日本を好きになると良いなー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。