ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

ベジタリアン協会の懇親会

2017-06-18 22:02:53 | べジイベント、デモ、お店情報etc
懇親会は毎回リーガロイヤルホテルの方が担当されています。










盛りつけたらこんな感じです(笑)


おみやげにクロレラうどんをいただきました\(^o^)/

ダシがついて無いので、自分で精進ダシを作ります。


懇親会は立食パーティーなので、色々な方々ともお話が出来ます。

今回は仏教大学でチベット仏教を教えておられる先生や、お豆腐業界の専門誌、フードジャーナルの副編集長さんとかとお話する機会があり、有意義な時間となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ベジタリアン協会総会、... | トップ | ビタミンB12はサプリで補給す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。