ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

パプリカ食堂ヴィーガン、月例パーティー

2017-10-22 07:50:47 | べジイベント、デモ、お店情報etc
パプリカ食堂ヴィーガンブログ



昨日は市役所まで期日前投票に行ったら、市役所の通路が長蛇の列で一時間待ち。こんな光景は前代未聞でした!

台風の心配もありますが、電車の運行は大丈夫みたいなので大阪へイソイソと出かけました。

毎月第三土曜日の夜はパプリカ食堂さんでヴィーガン料理のビュッフェ・パーティーが開催されますが、昨夜はヴィーガン・ウクレレ・シンガー・なゆたさんのミニライブつきでした。


通常料金は3000円ですが、ライブチャージ+1000円です。

新しいお友達も増えましたが、なんと地元の消防団の後輩夫婦が参加してまして、ちょービックリ(笑)
奥さんの病気がきっかけで、ヴィーガンやグルテンフリー、砂糖断ちを実践中らしいです。

同席したラムちゃん似の薬剤師さんも、子宮癌を食事の改善だけで治した!と豪語してました。

病気がきっかけで、ヴィーガンになるのはすごいチャンスをいただいて、それ以降の人生を良いものにしていくと思っています。
肉体的な健康だけでなく、精神的な成長と言う意味も込めてです。

早く病気が良くなるよう、応援したく思っています。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加