Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-09-15 13:18:38 | Weblog
今週は天気予報が雨マークばかりで少し気が重いですね。

火曜日は、雨の中での練習でした。グラウンドがぬかるんで足が取られる上に、いつも使っている皮のボールではなく、ゴムボールを使わなければいけなくなります。そのため、メージではあまりパスが通らないなど、うまくいかないことがたくさんありました。しかし、キャプテンが言っていたように、雨でも試合はあります。雨を言い訳にすることは出来ません。常にその時の最善を尽くしていきましょう!

水曜日は、火曜日のハドルで、練習が始まる30分前からビフォアをするとチームで決めたにも関わらず、ちゃんとしている人が少なすぎるという指摘があったため、いつもよりたくさんの人がビフォアをしていました。雰囲気が良く、充実した30分だったように感じられました。これが1日で終わってしまわないように、継続できるように、心掛けていきましょう!

体調を崩さないように、怪我をしないように気をつけて、実のある練習を重ねていきましょう!




MG 浜谷
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習はフルパワーで | トップ | 当番校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL