Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

梅雨突入!

2017-06-22 14:57:55 | Weblog
先週で春季国立大戦が終わり、秋季戦に向けての練習が新たにスタートしました。

昨日は雨の中での練習でした。21日には北陸にも梅雨入りが発表され、どんよりとした天気が続きます。しかし、気持ちまで沈んでしまわないように、声をかけ合って練習を盛り上げていきましょう!昨日は練習を盛り上げる声だけではなく、指摘の声もたくさん聞こえました。内容のある、雰囲気のいい練習だったように思います。

まだ6月だからと気を抜くことはできません。監督の言うように、秋シーズンはもう始まっています。日々の練習を大切にしていきましょう!



最近また風邪が流行っていますが、たくさん栄養を摂って、ゆっくり体を休めて、体調を崩さないように気をつけてください(*^o^*)

MGR#083 浜谷
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 春季国立大戦 vs福井大学 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL