Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浜崎佳奈

2017-03-30 09:31:07 | Weblog
こんにちは!今回のブログは新3年生MGRの浜崎が担当します(^O^)
大学に入学して早二年、、あっという間に大学生活の折り返し地点に差し掛かっています。
私がEVERGREENに入部したのは、高校生の時からアメフトに興味があり大学生になったらMGRをしてみたいと考えていたからです。EVERGREENは新歓イベントにとても力を入れていてイベントどれもが面白く、イベントに参加してこの先輩達と一緒に部活をしたいと感じたのが入部の決め手でした。
新入生の皆さんには、アメフト部に入る入らないに関わらず是非一度イベントに来てみて欲しいです!今年もチョコパーティ、お花見、ドッジボール、試合観戦と盛り盛り盛りだくさんのイベントを用意しています!🌸

私事ですが、私は今年の夏から約10ヶ月間の派遣留学に行く予定です。留学先はエメラルドグリーンの島、アイルランドで、緑と四つ葉がトレードマークのEVERGREENと地味に共通点が多い国です(笑)(アイルランドの国花は三つ葉なんです☘)

きっと新入生の皆さんは何かしたい事、目標を持って金沢大学に入学されていると思います。部活をするからやりたいことが出来なくなるなんてことはないです!私の場合は留学になりますが、入学当初からの目標を成し遂げつつ、部活という場所で達成感ややりがいを感じることができる。それはEVERGREENにいるからこそ感じられるものであると思います。

研究、留学、勉強、教師免許等々、皆さんが入学した目的は様々だと思いますが、折角の四年間、目標は一つだけじゃもったいないです。皆さんの目標に、アメフトで北陸一位という目標を入れてみませんか。




MGR#079 浜崎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手塚裕暉 | トップ | 朴容俊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL