Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四日ひかり

2017-04-05 12:13:45 | Weblog

こんにちは!初めまして、今回ブログリレーを担当するのはMG新3年の四日です!
新入生のみなさん、入学してドキドキわくわくの大学生活に胸躍らせていることと思います。歩くたびにたくさんビラをもらい、部活やサークルがいろいろあってなに入ろうか迷ってるって人もいることでしょう!大学生活エンジョイしたいな〜〜新しいことも興味あるな〜って思っているそこのあなた!”アメフト”って分かりますか?
聞いたことあるけど、どんなスポーツか分からない...ガタイがいい人たちがぶつかるスポーツでしょ?なんか怪我しそうで怖そう...などなどいろんなイメージをぼんや〜りと持っている人が多いと思います。
実際、私も1年生のときはアメフトについてのことなんてルールもおろか、どんなスポーツなのかさえもまったく知りませんでした。
でもそんな私も今、EVERGREENのMGをさせてもらってから早2年が経ちます。まったくと言っていいほどアメフトに関して無知でマネージャー業も未経験だった私ですが、なぜアメフト部のマネージャーをしようと思ったのか??
それはアメフト部の新歓に行ったときに、”アメフト部の人たちの人柄や雰囲気に惹かれたから” です。
最初の新歓に行って「あ、ここの人たち面白いな〜」って思ってから、気づいたら誘われるままにほぼアメフト部の新歓に足を運んでました。そんな感じで新歓期を過ごし、正直、入部を決めたのは直感です。
こんな流れでで入部した私ですが、2年経った今思うのは、あの時の直感は間違ってなかったなってことです。
EVERGREENに入って、この仲間で部活ができてほんとにほんとによかったなって今思います。今私の大学生活はEVERGREENなしじゃ考えられません。それくらい、大学生活の中のウエイトを占めていると思ってます。

部活では全力でアメフトに向き合い、でもオフのときはユーモアに溢れためちゃめちゃ面白くて楽しい人たちが集まっているEVERGREEN。こんな拙い文章ではEVERGREENの魅力は伝えきれないですが、とりあえず、私が言えることは『EVERGREENは最高に全力で、最高に面白くて、素敵なひとたちがいっぱいいる!』ってことです!
ちょっとでも興味をもったそこのあなた!ちょっとEVERGREENのイベントに足を運んでみませんか?EVERGREEN一同、心よりお待ちしております☆




MGR#081 四日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日比野友裕 | トップ | 森田愉史 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL