Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初雪とトレ期

2016-12-13 19:53:03 | Weblog

寒い日が続いていますが、ついに金沢にも雪が降りました!体調管理が大切になる季節ですね。トレ期に入り、全員が集まって練習できるのは週に一回です。一回の練習を寝坊や体調不良で休まないためにも、体調管理は徹底していきましょう!

土曜日は、監督・コーチ・選手・スタッフのチーム全員でのミーティングでした。昨シーズンの総括、今後のチームについて話し合い、自分と同じ意見の人はいないと全員が感じたと思います。だからこそ、お互いのチームへの思いを意見し合い、共有し合うことが大切です。そういうチームを作ることが私たち上回の役目だと感じました。

そして、日曜日は、通常通り体育館練習を行いました。

毎練習取り入れている縄跳びトレーニングの様子です。

まだまだ、二重跳びに苦戦中の選手もいるようです。トレ期の終わりには、全員が二重跳びをぴょんぴょん飛んでいる姿に期待大です!

今週、18日(日)が今年最後の練習になります。ぜひ、OB・OGの方々も練習を見に来てください!一回り大きくなった選手を見られるかもです!

今年最後の練習も頑張りましょう!!

MG船引

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 今年最後の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL