Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鈴木汐那

2017-04-20 16:48:56 | Weblog
こんにちは\(^o^)/新2回生LBの鈴木汐那です。僕は楽しい先輩達のアツイ勧誘に惹かれてエバグリにはいりました。アメフトに対するイメージは、ほとんどといっていいほどなかったけれど、やってみると楽しいスポーツです。
大学にはいったばかりだと、心配なことがいっぱいだとおもうけれども、エバグリの強い繋がりがあなたを助けてくれますよ\(^o^)/

私事ですが、最近ネコを飼い始めました。
一人暮らしで動物を飼ったら終わりだと、某タレントさんがいっていましたが、結局かわいいですよね(≧∇≦)



LB#44 鈴木
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河嵜友莉香 | トップ | 浜谷和希 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL