Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当番校

2016-09-18 22:06:21 | Weblog

今日は当番校が当たっていたので、試合の運営に行ってきました。台風の影響で天候が悪く準備は大変でしたが、スムーズな試合の進行に貢献できたと思います。これから戦う他チームの試合を見て、イメージを膨らませることが出来たので、モチベーションも高まりました。


話は変わって、私も浜崎と同じく1ヶ月ほど海外研修で部活を休ませてもらっていたのですが、久しぶりに練習に参加すると、アップの方法や各パートの練習メニューなどにいろんな変化があり、"力をつける為"の練習を意識することが出来ていると感じました。同じメニューを繰り返す事も大事ですが、それだけでは伸びる力には限界があるし、弛みが出てきてしまうこともあります。勝つために全員が考えながら意見を言い合って、チームを変えていけるところが今年のエバグリの強みだと思います。


急に寒くなってきたうえに天候が悪い日が続きそうですが、体調管理も実力のうち、再来週からの試合に向けて頑張ります!お疲れ様でした!

MG山下
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 残り12回! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL