Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渡邉啓太

2017-03-15 18:54:54 | Weblog
クォーターバック 三回生の渡邉です。
アメフトには高校の時から興味があり、楽しそうだったのでアメフト部に入部しました。
昨シーズンは7-0で福井県立大学に負け、目標を果たせませんでした。
今シーズンはケガをせず、パフォーマンスを発揮できるよう取り組んで行きたいと思います。

新入生の皆さんはそろそろ住居を決める時期かと思います!僕の住んでいる鈴見台は小高い丘の上です。
坂があるのでちょっと根性が必要ですが、家賃が安めで、夜は静かで、すごくすみやすいです。




QB#8 渡邉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿最終日☆ | トップ | 吉岡拓也 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL