Evergreen World

金沢大学アメリカンフットボール部
(Evergreen)活動情報

2017Welcome Bowl  vs金沢工業大学

2017-04-21 15:17:48 | Weblog

4月16日(日)金沢大学北部グラウンドで行われたウェルカムボウル金沢大学vs金沢工業大学の試合結果です。当日は、少し風が強かったのですが多くの1年生が試合を見に来てくれました。

 

今回は1Q=8分で行われました。

 

第一Q

金工のkickにより試合開始。金沢G前60yd地点より攻撃開始。ランが進まずpuntを選択します。攻守交代し、金工G前55ydからの攻撃。金工のロングパスをDB#29國久がナイスカット!金工の攻撃を金沢ナイスディフェンスにより攻守交代。金沢G前70ydからの攻撃となります。金沢RB#24河野のランにより5yd前進。ここでQB#8渡邉からTE#99橘へのロングパスが成功し25ydゲイン!攻守交代し、金工G前65yd地点より攻撃。金工のパスをDB#11古野のナイスディフェンスによりパス失敗。金工攻撃失敗し、攻守交代。金沢G前65yd地点から攻撃開始。ここでQB#8渡邉からWR#83浦山へのロングパスが成功し20ydほどゲインします!さらに、QB#8渡邉のランによりフレッシュを獲得します!ここで第一Q終了です。

 

第二Q

金沢G前30ydからの攻撃。ここでRB#45高橋のナイスランによりタッチダウン!!patも成功し、金沢7ー金工0。金工のkickリターンをDL#19芳賀がナイスタックル!金工G前70ydからの攻撃となります。金沢のナイスディフェンスにより金工の攻撃を進ませません。RB#45高橋のランにより4thダウンインチまで攻め込みます。しかし、ここでギャンブル失敗。お互いに攻撃が進みません。ここで、金工のQBをLB#25濱辺のナイスディフェンスにより大きく交代させます!攻守交代し、金沢G前42ydからの攻撃。QB#8渡邉のランにより6ydほど前進します。ここで、QB#8からWR#17朴へのパスが成功し17ydほど前進しG前25ydからの攻撃となります。ここで、第二Q終了です。

 

第三Q

金工G前71ydからの攻撃。金工のランをLB#41井川がナイスタックル!攻撃を進ませません。攻守交代し、金沢G前60ydからの攻撃となります。ここでRB#45高橋のナイスランにより30ydゲインします!さらに、QB#1河野からTE#99橘へのロングパスが成功しタッチダウン!!patも成功し、金沢14ー金工0。金工G前63ydからの攻撃。金工のランを金沢のナイスディフェンスが食い止めます。攻守交代し、金沢G前55ydからの攻撃。QB#1河野とRB#24河野のランにより5ydほど前進します。ここで、第三Q終了です。

 

第四Q

金工G前65ydからの攻撃となりますが、金工のパスを金沢のナイスディフェンスが防ぎます。ここで、LB#41井川がQBサック!7ydほどロスさせ、攻撃を進ませません。攻守交代し、金沢G前80ydからの攻撃。ここで、RB#24河野のナイスランにより大きくゲインします!金沢G前19ydからの攻撃となります。さらに、RB#45高橋のランによりタッチダウン!!patは失敗し、金沢20ー金工0。金工のキックリターナーをLB#25濱辺がナイスタックル!金工G前82ydからの攻撃。金工の攻撃が進みますが、ここでLB#25濱辺のタックルにより攻撃を食い止めます!さらに、LB#3梅野がQBサック!金工ギャンブルを選択しますが、DB#29國久がナイスディフェンス!ギャンブルは失敗。ここで試合終了。

 

金沢大学20ー金沢工業大学0でした。

 

今回の試合では、RB#24高橋歓太君がMVP賞に選ばれました!また、今回の試合では2年生の活躍も多かったと思います!約1週間後には、名城大学との練習試合があります。今回の試合では、ホールディングやイリーガルといった防げた反則が多かったように感じました。名城戦で、今まで学んだことを出し切ることができればと思います。


また、勧誘も終盤になってきました。少しでも気になっている1年生のみなさん!練習見にきて見てくださいね!

 

今年のWelcomeBowlもたくさんのOBOGのみなさんが応援に来てくださいました!ありがとうございました!

 

4/29(日)、名古屋港サッカー場にて金沢大学対名城大学の練習試合が行われます!13時30分キックオフとなります。お近くにお住いのOBOGの皆様、是非是非観に来ていただければと思います!

 

MG船引

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜谷和希 | トップ | 芳賀勇司 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL