星に願いを

5年間続けた海外生活から帰ってきて、5年がたちました。
趣味の自転車(アウトドア)、読書(インドア)を綴っていきます。

知多半島ライド(132.29キロ走りました。)

2016年10月16日 18時54分22秒 | 出来事

今日は久々に知多半島ライドに行ってきた。久しぶりの快晴の週末で
風も少なく、走りだしは気分良くスタートできた。

知多半島の先端に近付くにつれて風が強くなってきて、向かい風に
なりました。一番苦しい時間帯だったのできつかったでした。それでも
なんとか先端までたどり着いて、それからは追い風に乗って走りました。

今度は右のひざの裏が痛くなってきて、とても走りにくかったです。
なるべくかばわない様に走ったのだけれど、ふくらはぎも痛くなって
きて、最後は息もキレギレで、休み休み走りました。

まともに走ったのは数週間ぶりだったので、あちこちに疲れと痛みが
出てきてしまいました。
やはりもう少し継続的に自転車に乗らないとなぁ。。


走行距離 132.35km
平均速度 21.3km/h
最高速度 42.9km/h
獲得標高 455m
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギングの付き合いで(9.67... | トップ | 自転車通勤(13.79キロ走りま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。