マリア様がみてないBlog

全俺が泣いた。

旅の始まり

2009年03月27日 02時09分18秒 | 日記
今日は早く起きて部屋探しとか家具探し。

本当、時間ってあっと言う間にすぎてくもんですねぇ。家をでるのも大変だ。

今日は外食三昧で好きなものばかり食べれて胃も大満足です。

しかし車が目立つのも困りもんだなぁと思う今日このごろ。ヤンキーはまずガン見する。vipじゃねぇ、ラグジュアリーだっての!

ネットが何故か繋がらないのでiPhoneでしか使えない;
catv、なんかこう言うの多くないか…?

かしましい

2009年03月23日 01時25分05秒 | 日記
 今日は弟とかにょにょとかにょにょの妹と上司でご飯を食べに行ってきました。

 いや、楽しかったけどうるさかった。弟は単体でもうるさいのに妹さんもよく喋るし、かにょにょの上司も本当によくしゃべる。

 飯食った後は久しぶりにカラオケ行ってきました。多分今年初だ。

 今日は弟が来月から東京へ越すのでその送別会だったんですが、せっかく家が静かになるのに俺ももうそろそろ家を出るんですよね。世の中上手くいかないもんだ。

EE JANAIKA

2009年03月14日 01時38分32秒 | 日記
 12、13日と一泊二日で富士急ハイランドに行ってきました。○○旅行ですよ。

 12日はかにょにょの仕事終わりがいつもより遅く20時前に出発。
 途中刈谷ハイウェイオアシスによってデラックストイレに行く。そんでから「ゆぬわ」km/hでかっ飛ばしてなんとか24時前には沼津に到着してホテルで一泊。
 付き合ってもうすぐ半年だけど、初めて一緒に酒を飲んだ。色々ふわっふわになって2時半には就寝。

 13日は思いっきり寝坊して富士急に着いたのは12時前。天候が崩れていく予報だったので、今日の目的だった「ええじゃないか」に並ぶと平日なのに1時間以上の待ち時間。
 どうも卒業シーズンのせいで混雑しているらしく、グループ客が異常に多かった。

 ええじゃないかはね、凄かった。並んだ価値あったよ。普段はジェットコースターでキャーキャー叫んで楽しんでるかにょにょが叫べなかったぐらいだから。
 流石回転数世界一、今まで乗ったジェットコースターで一番だった。

 それから「ドドンパ」行って、「風林火山」行って、閉園時間ギリギリにもう一回「ええじゃないか」。内側より外側の方が遠心力がかかって、ぶん回される感があります。

 帰りは富士宮SAで富士宮やきそば食べて帰ってきました。
 胃腸風邪でしんどかったけど、我ながら元気なもんですっかり楽しんで帰ってきました。

 また旅行行きたいなぁ。

いちょうかぜ

2009年03月12日 19時00分44秒 | 日記
 今日の晩から富士急ハイランドへ行ってきます。

 が、胃腸風邪でおなかがぐるぐる(;´∀`)

 どうも弟からうつされたらしい。薬飲んだらすぐ直ったらしいけど、明日大丈夫かな。そもそも雨だ!

一大事

2009年03月01日 17時17分46秒 | 日記
 今日はビックイベント・デイ。
 最近考えるのはこの事ばかりだし、カフェオレ飲んだだけで腹下すほど胃が荒れている。

 何も心配する事はないんだけどなぁ。
 今年に入ってプライベートでのイベントあり過ぎて、その度に何かあるもんな。だからイベントなんだろうけど。

 今朝はなんか早く目が覚めたので、休日には珍しく朝食を食べました。
 食パンに切れ目を入れて、バター、ハム、チーズを載せて焼くだけ。うまうま(n´ω`n*)