ライフプラン21『EVENT協力会』

生活の中に笑いと笑顔!

松本梅頌先生のコメント

2016-11-20 | 3.松本梅頌会情報
ありがとうございました!感激しました!涙がにじみました!嬉しくてうれしくて!「響き愛コンサート」~~兄梅頌三味線~~妹真理子マリンバ!!音楽人生を共に歩んで来た兄妹が高崎の舞台で多くの皆さんに聞いて頂ける喜びで身が震える思いでした。支えて頂いた皆さんへのお返しは~~明日も元気に三味線を弾くだけです。ありがとうございました~~本当にありがとうございました。(梅頌)
松本梅頌公式サイト
『群馬県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅頌 三味線コンサート(3) | トップ | LP21「EVENT協力会... »
最近の画像もっと見る

3.松本梅頌会情報」カテゴリの最新記事