Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

次々と寄付 ぺ・ヨンジュンssi チャン・グンソクssi キム・ヒョンジュンssi 

2011-03-14 22:02:01 | 韓流

ありがたいですね

さすがヨン様、桁が違います。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138194&servcode=700§code=700

韓流スターのペ・ヨンジュンが11日に発生した東日本大地震の被災者のため10億ウォン(約7500万円)を寄付した。 

所属事務所キーイースト側は14日午後、「日本首相が総括する内閣府傘下の政府基金を通して10億ウォンを伝えた」と明らかにした。 今回の寄付は被害復旧作業と緊急救護物資支援に使われる予定だ。 

ペ・ヨンジュンは所属事務所を通して「世界の関心と支援の中で、早期に以前のような日常を取り戻せることを心より願う」とし「引き続き被災された住民のために何ができるか模索していきたい」と伝えた。

フラウさん、頑張りました。
http://www.chosunonline.com/entame/20110314000066

俳優チャン・グンソクが、今回の東北地方太平洋沖地震の被災者支援に向けた義援金1000万円を寄付することを決めた。

これを受けて、チャン・グンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局(運営:㈱フラウ・インターナショナル)は14日、日本赤十字社に寄付申し込みの申請をした。義援金は日本赤十字社を通じ被災者に届けられることになる。

チャン・グンソクは「被災者の皆さんが早く普段の生活に戻れるよう祈っています」とコメントを寄せた。

一方、チャン・グンソクは23日、マキシシングル「Let me cry」でポニーキャニオンより日本デビューを控えている。そのCD発売記念ショーケースを27日、東京ビッグサイトにて開催を予定しているが、公演の実施に関しては現在協議中とのことだ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=129020

タレントのキム・ヒョンジュン(SS501リーダー)が、日本の地震被害の復旧を助けるために1億ウォン(約726万円)を寄付した。キム・ヒョンジュンは14日、日本の所属事務所DAを通じて「地震で被害を受けた方々を助けるのに使ってほしい」として1億ウォンを伝達した。

キム・ヒョンジュンは「ニュースを見てとても驚いたし、胸が痛かった。一日も早く復旧するように願い、微力だが被災者の方々のお役に立てたらと思います」とし、「多くの方々が助けの手をさしのべておられる。みなさん心を合わせて一緒に参加して下さるようお願いします」と話した。

日本所属事務所の関係者は「最も緊急な救援物資らを購入して伝達してくれというキム・ヒョンジュンさんの意見により、最大限早いうちに被災者の方々に物品を支援する」と話した。

キム・ヒョンジュンssiはどこを通じて寄付なさったのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。