Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョン・ウソン 世界的時計専門誌「レボリューション」を飾る

2011-09-26 16:44:13 | チョン ウソン

お友達に教えてもらいました。(ありがとう

時計より先にウソンさんを見てしまいます。
久々のせいかちょっとヘロヘロです。

http://news.nate.com/view/20110926n12925

俳優チョン・ウソンが画報撮影を通じて彼だけの魅力を披露した。

チョン・ウソン世界的な時計専門紙の創刊特集号の撮影現場で素敵な腕時計を着用して男らしさを強調した。

今回の写真はフォトグラファー、キム・ヨンジュンの実力でその完成度を高めたし、公式的な初の撮影に臨むことになった
チョン・ウソンは撮影現場で老練さと真剣さで周囲を圧倒した。

いつも完璧な体型でスタイルの優位にあった彼は、名品時計を誰よりも完璧に消化し ​​て、世界的マガジンのカバーを派手に飾った。


美し過ぎます…罪です。色っぽいです~~ショートヘアーだ
絶品斜め45度
キャンソフト帽が……(帽子とスーツの質感が同じ)

このスーツ(ネクタイ有り)で帽子を被って欲しかったわ~
眉間のシワも素敵

チョン・ウソンは、中折帽を利用して重厚な男性美を強調しており、ブラウンのジャケットに特有のセクシー美を現わした。
2005年に創刊した"レボリューション"は、シンガポールと香港をベースに、米国とフランス、ロシア、中国、イタリアなど世界13カ国で発刊されている。
世界的に影響力を認められ、時計愛好家はもちろん、時計業界関係者の間で、マニア層を形成しており、今回のチョンウソンの顔に起用し、国内で創刊する。

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚バウ専科公演『おかしな... | トップ | 『パダム・パダム』初撮影 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (夏咲くまま)
2011-09-26 20:54:05
いつもいつも新しい情報ありがとうございます。

むちゃくちゃかっこいい!!!!!!

秋な感じですね~!
今度のドラマは、ショートカットでと聞いていたので、わくわく
していたら、

予想以上のかっこよさ!
少しやせられたのかな?
さすがさすが!時計もかっこいいけれど、ほんと時計まで目がいきません!

はぁ~~~~!ありがとうございました。
今夜はいい夢見れそうです。
ため息 (Eve)
2011-09-27 09:19:10
夏咲くままさん、おはようございます。
良い夢をご覧になれましたか?

秋ですね~
何度も見返してニマニマしています。

ショートカット、ちょっと心配していたのですが良い感じです。
体調管理も良さそうです。

ドラマが楽しみです。
でも、見れるのかしら?
ドラマ見たいです! (夏咲くまま)
2011-09-27 20:55:07
ぜひぜひ日本でも見れるようになったらいいのになぁ。

なんせうちは、BSも見れないので、アテナも見れてない状態なんですもの
是非、見たいですね (Eve)
2011-09-27 22:43:14
夏咲くままさん、こんばんは。
1年は待たないといけないでしょうか?
アテナのように早くに放送してくださると良いのですが…
また、WOWOWかしら?……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む